人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇治青年部特訓会 ⑤

こんにちは
宇治青年部の中矢です!

さぁ~KRSコンテストが目前と迫ってきました!
KRSコンテスト特訓会にも参加した青年部員が多く色々と刺激をもらったのか目が違います!

そんなギランギランする宇治青年部員を応援しに
宇治を代表する2トップの澤講師・織田講師が練習会に来てくれ熱気ムンムン!

私は・・
青年部員から渡されたストップウォッチを6個も見つめタイム係に専念。。

タイム係は嫌いではないのでいいんですが・・
さすがに6個も計るとけっこう大変。。

泣いても笑っても
KRSコンテストまであと少しなんで頑張って欲しいもんです!!


宇治青年部特訓会 ⑤_f0222025_13262980.jpg

澤講師の厳しい目が光ります!!


宇治青年部特訓会 ⑤_f0222025_13271142.jpg

ブリーチをしだした宇治青年部一の自由人星野くん。


宇治青年部特訓会 ⑤_f0222025_1329020.jpg

ストップウォッチを6個・・大変です。


宇治青年部特訓会 ⑤_f0222025_1330233.jpg

KRSコンテスト特訓会で迷いがはれた?廣瀬さん・高山くん??


宇治青年部特訓会 ⑤_f0222025_13315969.jpg

カメラ大好き織田講師は、カメラの存在すら忘れて指導に没頭!!


宇治青年部特訓会 ⑤_f0222025_13333535.jpg

『少し長いな・・』と指を突き刺す澤講師にたじろぐ奥くん。。


宇治青年部特訓会 ⑤_f0222025_13343756.jpg

谷本部長の厳しい視線でこわばる中島くん。。

by k-r-s | 2011-11-13 12:10 | 〇〇支部ニュース