人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供 連れて行ったげて

こんにちは~北青年部長の大前です。

雨が続きますね~

青年部の皆さんの中にも、小さな子供さんがいる人は多いと思いますが、
休みの日が雨だと、正直どこ遊びに連れて行くか困りますよねぇ

うちにも2歳半と2ヶ月の子供がいるんですが、
近所のショッピングセンターとかも、ちょっと飽きてきた感じで
雨が降ると ″どうしよ~″ って感じで困ってました (;´д`)


そんな時、最近よく利用するオススメのスポットが
″こどもみらい館″ です!

館内には図書館や、小学生以下のキッズスペースがあり、
滑り台などの大きな遊具や、赤ちゃん用のスペースなど結構充実していて、
もちろん全て無料です。

定刻になるとスタッフの人による、歌や人形劇とかもあるので
子供は楽しいと思いますよ。


有料ですが駐車場もあるので、これからの梅雨の季節
雨の日には最適な遊び場ですよ!


スミマセン、写真が無いんで
気になる人はHP見て下さい m(__)m

http://www.kodomomirai.or.jp/

by k-r-s | 2011-05-26 17:36 | 〇〇部長の独り言