人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行モノ。

流行モノが大好きな宇治青年部部長の中矢でsy。
流行に敏感よりも世間に流されやすい性格といったほうが正しい。。

去年は、すね毛ぼーぼーだがレギンスに挑戦!
一昨年は、熱さ上等でストールに挑戦!

そんでもって今年は・・ニュースでも取り上がられている
ステテコに挑戦してみました!!

なんでしょ・・
ステテコって、おっさんの股引イメージがありましたが売り場に行ってビックリ!!

めちゃくちゃく種類と柄だ豊富でビックリ!!
何よりもビックリしたのが思っていたよりも高い!!!

1000円ぐらいのイメージがありましたが・・
2000円は当たり前!3000円!4000円!高いのなら6000円台です。。。

たしかに・・リーバイス・タケオキクチ・コムサ・バーバリー・リーガルetc・・
有名ブランドなので価格は仕方がない気もしますが高い。。

ファッションセンターしまむらに行けば上下の服が余裕で変える値段です。。
ステテコなんて・・人に見せるモノではないので無地でいい気もしますが。。。

買う気満々で売り場まで来たのですが・・価格でビビってしまいオロオロ。。
でも!?目に入ったステテコに心が奪われました!!

なんでしょ・・
この卑猥な色の組み合わせ!

なんでしょ!?
この柄のセンス!!

私の心を鷲掴みしてしまいました!!
価格は・・3990円と高めですが清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入しちゃいました!


流行モノ。_c0192710_9481953.jpg

この配色のセンス!抜群じゃありませんか!?


流行モノ。_c0192710_9491383.jpg

フラミンゴ柄って素敵すぎます!


値段に若干の後悔がありましたが自宅に帰って、装着してビックリ!
めちゃくちゃ快適です!!これはハマります!!!

誰に見せるわけでもないアイテムですが・・
インナーとして部屋着にパジャマとして使おうかと思います。

こりゃ~~
ステテコブームは来ます!とりあえず!?もう一着買おうか悩んでいます。。

by k-r-s | 2011-05-11 10:08 | 〇〇部長の独り言