人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右京青年部特訓会その2

右京青年部特訓会その2_f0222025_2117119.jpg

右京青年部特訓会その2_f0222025_2117166.jpg

右京青年部特訓会その2_f0222025_2117199.jpg

どうも!最近本当にメールの打ち違いの多い右京青年部長の上村です☆

先日、友達に「ねぐせひどいからシャワー浴びてから行くわ☆」とメールしたら、すぐさま「お前いい歳して何してんねん!」て返ってきましたから、「??」と思いつつ送信メール見てみると「せ」の字のはずが「そ」に‥‥‥‥我ながら感心する打ち違いでした(笑)

下ネタになってすいませんm(_ _)m


話を本題に戻しまして、今週木曜日に右京青年部の特訓会がありました。前回の反省を生かしてちゃんと写真も撮ってまいりました(なにぶん自分も競技者なもんで、練習してると撮る数に限界がありましたが(汗)


しかしみんな写真撮ってても気にもとられない集中力!撮ってる自分が「こんなことしてていいのかな(汗)」と思うくらいでした。




あと2週間弱‥‥集中力ですよ!!

by k-r-s | 2010-04-25 21:17 | 〇〇部長の独り言